感想文

記憶力と語彙力が乏しいので後で自分がこういうの見たなって思い返せるように感想を書きます。基本Netflix

スパイダーマン スパイダーバース

f:id:roak75:20210227001133j:image

スパイダーマンの知識は雨の中吊りさがりながらキスするのを覚えてるのとpsでゲームをやった程度なんですが楽しめました。

f:id:roak75:20210227001351j:image

ゲームやってたのはこれ。なんでこんなの買ってたのかは不明

話を戻して内容に……

色使いとか、見せ方とかはとても好き。内容も分かりやすく淡々と進んでいくのは良いですね。

残念だったのはキャラ。白黒のスパイダーマン、メカのスパイダーマン、漫画の豚?のスパイダーマンは正直付け足し感がすごくて要らなかった感じがしました。

それならそこに使う時間をスパイダーウーマンとのやり取りの時間を増やして欲しかったです。

別れもアッサリで、もう1つなにか欲しかったかなーって思いました。

MARVEL知らない自分でも面白かったです。