感想文

記憶力と語彙力が乏しいので後で自分がこういうの見たなって思い返せるように感想を書きます。基本Netflix

冷たい熱帯魚

f:id:roak75:20201022005302j:image

2ヶ月ぶりに久しぶりに感想を。ぼちぼち映画見たりドラマ見たりとしてて感想を書くモチベーションでは無かったので中々更新出来ないで居ましたがやる気が湧いたので

エログロに重点を置きすぎて残念でした。

どんな形で終わるんだろう。お父さんは何を思ってどういう感情で行動してるんだろ。って割と入り込みながら観ていたんですが、終盤辺りで急に別の駄作にすり替えたのかってくらい面白く無くなりました。

色々伏線貼って最後で巻き返すんだろうなと思ったら何も回収せず内容ぶった切って終わり。

最後はもう冷めました。中盤までは面白い映画だと思います。