感想文

記憶力と語彙力が乏しいので後で自分がこういうの見たなって思い返せるように感想を書きます。基本Netflix

ぼくは明日、昨日のきみとデートする

f:id:roak75:20200502012929j:image

明日が昨日の女の子と恋仲になる映画。

泣きました。なきすぎじゃねって思われるかもだけど、泣くて。

映画よく観るようになってから思うのは小松菜奈が凄い。表情といい、なんか不自然な設定を自然に見せてると言うか。。にわかなんで偉そうな事は言いませんがね。

映画の話に戻って、まず設定がややこしい。説明を劇中するんだけど、理解するのに時間がかかる、それにかまけて内容が入ってこないのが少し残念。

出だしに伏線を用意してるんだけど、回収の時に、ん?ってなる。2回見ればより良くわかる映画のパターンですね。

個人的には好きです。backnumberの曲もとても好きなので是非見てみては