感想文

記憶力と語彙力が乏しいので後で自分がこういうの見たなって思い返せるように感想を書きます。基本Netflix

ヴェノム

f:id:roak75:20200819032012j:image

まぁ面白かった。

久しぶりに映画を見ました。1ヶ月ぶりくらいかな。

良くありそうな内容、展開で映像はとても良く楽しめました。

最初ら辺は割と見てて苦痛でした。制御できてない時点での行動が羞恥心を煽ってきますし、気に入るきっかけ、裏切りのきっかけが全然理解できない。

そんな事で?って思っちゃうかも。

最後もいやそうなるよねって思うし、割とあっさり。

もっと日常で意外で面白いことをしたり寄生されたからこそ出来ることとかあったら面白かったかも