感想文

記憶力と語彙力が乏しいので後で自分がこういうの見たなって思い返せるように感想を書きます。基本Netflix

2020-03-01から1ヶ月間の記事一覧

寄生獣 完結編

寄生獣は前編とアニメは見たかな。内容はうろ覚え。 ツッコミありなので、ネタバレ有りです。 内容的には漫画の基盤もあり悪くない。映画ならではの見せ方とオリジナリティを出してるのだろう。 でも気になる点があるからちょっと残念ではあった。 ・ヒロイ…

ジュマンジ ウェルカムトゥジャングル

ゲームに吸い込まれ、自分とは真逆のキャラになってクリアを目指す映画。 とても面白かった。 期待せずに見たら面白くてびっくりしました。 テンポも良く、CGもあまり違和感なく、キャラもしっかりしていて楽しめました。 キャラをどう活かして進むか、実際…

ゼログラビティ

最近ゲームやってたりしてあまり映画見てませんand忘れてました…… 宇宙であれやこれや起こる映画。 面白いとは思わないけど迫力は凄かった。 起こることが全部悪いことしか起きない。 有り得るかどうかなんて宇宙行ってないから知らないから分からないけど、…

シャイニング

父親が狂うホラー映画。 Twitterでよく見る顔のヤツ。 見ててとても長い、30分で終わりそうな内容をめちゃくちゃ伸ばして雰囲気を出そうと頑張ってる感がして途中寝てました^_^; 内容的には全然面白くもなく、ただただうるさい音で恐怖感を煽ろうとしてくる…

セブン

2人の刑事のミステリー映画。 Twitterでオススメで見てみたらあれこれ既視感あるなと思ったらほぼほぼ前に見たミュージアムって映画と同じでした。 後で調べて見たらミュージアムは和製セブンと言われてるらしい、てかもうパクリレベルで同じ。 ミュージアム…

ダンサーインザダーク

今回は言いたいこと多いのでネタバレありです 盲目の母が息子の遺伝の失明を防ぐために稼いだお金でとても辛い目に遭う映画。妄想ミュージカルを加える事で緩和しようとしてるのか分からないけど全然辛い。 まず親しくしてる夫婦の夫が母に嫁の浪費癖のせい…