感想文

記憶力と語彙力が乏しいので後で自分がこういうの見たなって思い返せるように感想を書きます。基本Netflix

シャイニング

f:id:roak75:20200313154626j:image

父親が狂うホラー映画。

Twitterでよく見る顔のヤツ。

見ててとても長い、30分で終わりそうな内容をめちゃくちゃ伸ばして雰囲気を出そうと頑張ってる感がして途中寝てました^_^;

内容的には全然面白くもなく、ただただうるさい音で恐怖感を煽ろうとしてくるけど全然怖くない。

父親が狂うんだけど母親の顔も迫真過ぎて怖いからか、調和されて怖さが目立たない。ちょっとコメディ要素もあるのかな。

えっ?これで終わり?て感じで終わるので拍子抜け。

続きがあるらしいけど、さてね。