感想文

記憶力と語彙力が乏しいので後で自分がこういうの見たなって思い返せるように感想を書きます。基本Netflix

ゼログラビティ

f:id:roak75:20200324181816j:image

最近ゲームやってたりしてあまり映画見てませんand忘れてました……

宇宙であれやこれや起こる映画。

面白いとは思わないけど迫力は凄かった。

起こることが全部悪いことしか起きない。

有り得るかどうかなんて宇宙行ってないから知らないから分からないけど、有り得んだろって思うし、そんな次々にタイミングよく悪いことしか起きないって詰め込みすぎた感じはある。

パターンも同じで繰り返し引き伸ばし。

感情移入することも出来ず、あぁって感じで過ぎていく時間。

途中でまぼろしを見るんだけど、まぼろしなのか本物なのか分かりにくい導入。

宇宙に関する知識が有ると無いとでは評価が違いそうですね。