感想文

記憶力と語彙力が乏しいので後で自分がこういうの見たなって思い返せるように感想を書きます。基本Netflix

賭ケグルイ

f:id:roak75:20210102172942j:image

あけましておめでとうございます。

久しぶりの更新ですね。

ちょくちょく映画観たりしてましたが、書く気は全くなかったのでなかなか更新せずにいました。

見てる人もまぁいないと思いますが、今年は去年以上に多く面白さを伝えて行ければなと思います。

 

ドラマを全部見たあと映画も見ました。

豪華キャストで飽きなく見てる側も楽しめるいい作品だと思いました。

福原遥さんの演技は初めて見ましたが、賭ケグルイにあっててすごいと思いました。これだけでも見る価値はありありかと

タイトルと雰囲気でちょっと見るの躊躇う感じがしますが、見るのをおすすめします。

では