感想文

記憶力と語彙力が乏しいので後で自分がこういうの見たなって思い返せるように感想を書きます。基本Netflix

f:id:roak75:20200531121140j:image

15歳の天才小説家の映画。

とてもつまらなかった。

内容はただただ喜びの無い小説の成功を見てるだけ。響も成長しないしむちゃくちゃして面白いと思える所がない。

平手友梨奈の評価を上げて小説家のイメージを下げる映画かなと思いました。

開始早々に見るのを辞めればよかったと後悔するくらい見てて苦痛でした。

北川景子もなんか違和感あるし平手友梨奈以外のキャラにももう少し気を回して欲しい。

登場人物も道徳習ってきたんかってくらいの奴ばっかで萎えました。

君の膵臓をたべたいよりかは小栗旬の扱いは良かったかなと。

見るのはおすすめしません。