感想文

記憶力と語彙力が乏しいので後で自分がこういうの見たなって思い返せるように感想を書きます。基本Netflix

ゾンビランド

f:id:roak75:20200603023749j:image

ゾンビ映画

面白かった。ゾンビ映画って言えばゾンビと対峙してどう切り抜けていくかってのが多いけど、これは最後以外ゾンビはいるが人間がいない世界でどうするか、どう楽しむかって感じで面白かった。

ゾンビに対しても慣れてて、割とみんなあっさりしてる。ゾンビ映画特有の裏切りもあっさりで面白い。

最初ちょっとグロいけど後からそんなに出てこないしゾンビ苦手でも楽しめるかも。

続編もこの前あったみたいだし機会があれば見たいですね