感想文

記憶力と語彙力が乏しいので後で自分がこういうの見たなって思い返せるように感想を書きます。基本Netflix

ペンギン・ハイウェイ

f:id:roak75:20200219172002j:image

小学生がペンギンとお姉さんの秘密を探る映画。

個人的には面白くなかった。

おっぱいという言葉を覚えた中学生が考えたような内容。とても残念。

絵柄もジブリに憧れて作ったような感じ。全然悪くは無いけど良いとも言えない。

お姉さんの声優にはちょっと違和感があって最後まで違和感があった。

言っちゃえばドラえもんジブリ足して2で割ったような映画。

作家さんが有頂天家族書いてる人らしい、有頂天家族は面白いし有頂天家族見るのをオススメします!