感想文

記憶力と語彙力が乏しいので後で自分がこういうの見たなって思い返せるように感想を書きます。基本Netflix

南瓜とマヨネーズ

f:id:roak75:20200509020854j:image

リアリティ溢れる恋人たちの映画。

すれ違いを解決しないとこうなる。話し合いをしないとこうなる。方向性の違い。が分かる映画だと思いました。

残念だったのはリアルを見せてるのにバンドメンバーやオダギリジョーのリアル感が無い。こんなズバズバいう人間居るのかな?って思うし、汚い部分ばっか見せてるからなんか変。一昔前の人達って感じなのかな。

ストーリーは淡々としてるし盛り上がりもなくまさに人生の比喩って感じですね。

どう考えるかで評価が別れると思います。色々な考えが出来ると思うのでおすすめします。