感想文

記憶力と語彙力が乏しいので後で自分がこういうの見たなって思い返せるように感想を書きます。基本Netflix

ワンダー 君は太陽

f:id:roak75:20200706010400j:image

生まれつき顔が普通と違う男の子の周りで色々な事が起きる映画。

ずるい。泣ける要素の詰め合わせ。

この子の周りだからこそ起きる問題とか、誰しも起こりうる問題だとかを乗り切る情緒溢れた映画だなと思いました。

こういう家族に憧れるな。こういう友達ほしいなって思わせてくれる笑いあり涙ありのいい映画でした。

ちょっと物足りなかったのはミランダって子の心境の変化がよく分からずあまり触れてない所とデイジーはどうなったの?ってとこですかね。

とても面白かったです