感想文

記憶力と語彙力が乏しいので後で自分がこういうの見たなって思い返せるように感想を書きます。基本Netflix

泣きたい私は猫をかぶる

f:id:roak75:20200619235615j:image

猫になったり人になったりしながら思いを伝えようとする映画。

意外と面白かった。

ジブリっぽいでまとめると全部そうなっちゃうからアレだけどやはり否めない。

もう少し前半やってた事を短くして後半をもっとボリューム増やせればもっと面白かったかも。

曲もヨルシカで三曲もあり良かった。EDでの文字で言葉を表現してるとこも曲を活かしててとても良かった。

声優陣は悪くはない。悪くはないけどやはり俳優と声優の違いが気になってしまう。花江夏樹が上手すぎるのもあって仕方ない。

例に習ってるのか知らないけど特に意外性もなければこの映画だから。も無いし退屈になる人もいるかも